どセクシー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第108号 2008/07/09発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


7/12からオンエアされる「ヴィダルサスーン」のCMでは、
安室奈美恵さんがかなりセクシーな姿を披露するそうです。


▽安室奈美恵、話題のCM第2弾は「どセクシー。」
http://www.barks.jp/news/?id=1000041549


楽しみですね。


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────


■グレイズ・アナトミー

海外ドラマDVD「グレイズ・アナトミー」のCMに、
小林麻央さん、八田亜矢子さんが出演しています。

小林麻央さんは、めちゃめちゃはしゃいでます(笑)。

何でこの二人が共演しているのかというと、所属事務所が
同じ「セントフォース」だからっぽいですね。


▽小林麻央さん、八田亜矢子さんのCM動画情報はこちら!
http://www.movies.co.jp/greysanatomy/


────────────────────────────────────


■元気に畑にやってきた

伊藤園「充実野菜」のCMに、成海璃子さんが出演しています。

撮影は宮崎県都城市のにんじん畑で行われたそうです。
めちゃめちゃいい所ですね。
宮崎には個人的に一度行ってみたいなぁ、と思ってます。

話がそれてしまいましたが(笑)、成海璃子さんには現在、
激太り&妊娠説が流れています。
確かに、先日の「ドコモ 新ロゴ除幕式」での写真はかなり
印象が違います。


▽成海璃子さんのCM動画情報はこちら!
http://www.itoen.co.jp/campaign_cm/0802yasai_cm/index.html
http://www.itoen.co.jp/campaign_cm/0801yasai_cm/index.html


────────────────────────────────────


■フルッティオ

アサヒ「旬果搾り フルッティオ」のCMに、佐藤江梨子さんが
出演しています。

服が飛び散って水着姿になるシーンを初めて見たときは、
かなり衝撃的でした(笑)。

ウェブではメイキング動画も公開されていて、服が飛び散る
シーンを色々な角度から見ることができます。


▽佐藤江梨子さんのCM動画情報はこちら!
http://www.asahibeer.co.jp/fruttio/cm_info.html


────────────────────────────────────


ちょっと一息。


AKB48の「Baby! Baby! Baby!」は、めちゃめちゃ
かわいいですね。

配信限定なのですが、CD+DVDでも発売して欲しいなぁ、
と思ってます。


▼AKB48 Baby! Baby! Baby!のテレビCMをチェック!!
http://www.akb48.co.jp/babymovie/index.html


────────────────────────────────────


■氷出し茶会

宮沢りえさんが出演しているサントリー「伊右衛門」の
CMが新しくなりました(氷出し茶会篇)。

共演している和服姿の女性は、鈴木杏樹さん、喜多嶋舞さん、
上原さくらさんの3人。

このCMはかなり長く続いていますが、今後も色々な人が
登場してきそうですね。


▽CM動画情報はこちら!
http://www.suntory.co.jp/softdrink/iemon/cm/index.html


────────────────────────────────────


■トヨタなら安心じゃ

優香さんが出演しているトヨタ「ティーアップ」の
CMが新しくなりました。

時代劇風の設定なのですが、どうしても「志村けんの
バカ殿様」の優香姫を思い出してしまいます。

また、優香さんが出演しているサントリー「カロリ」の
CMも「ベジミックススタンド」篇が新しくオンエアされて
います。


▽優香さんのCM動画情報はこちら!
http://toyota.jp/tvcf/contents/t_up/
http://www.suntory.co.jp/rtd/calori/vegemix/cm/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★おまけのCM動画★


▽JR東海 EX-IC 篠原真衣さん出演
http://try.ex-ic.com/


▽コーセー ソフティモ 海下真夕さん出演
http://www.kosecosmeport.co.jp/special/cm/


▽京都光華女子大学 下宮里穂子さん出演
http://www.koka.ac.jp/cm/index.html


▽ニッスイ おさかなのソーセージ 青木さをりさん、
 牧田明子さん、圓子まどかさん出演
http://www.nissui.co.jp/product/cm/index.html


▽ヤマハ発動機 海、とびきりの週末。 奥山奈々さん、
 稲本弥生さん、あゆみさん出演
http://www.yamaha-motor.co.jp/movie/index.html


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)
仕事がめちゃめちゃ忙しくなってきました。
昨日寝たのは明け方近く。
でも、楽しいのでそれほど辛くありません。
posted by syuji at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第100号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

