日本グラビアアイドル大賞

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第105号 2008/05/28発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ニュースサイト「ZAKZAK」では、「第1回 日本グラビア
アイドル大賞」を開催するそうです。
一般投票は、2008/06/02からスタート。

毎年約500人のグラビアアイドルが誕生している、というのも
驚きですが、誰が選ばれるのか興味深いですね。


▽「第1回 日本グラビアアイドル大賞」の開催決定!
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_05/g2008052616_all.html


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────


■潤る茶

キリン「潤る茶(うるるちゃ) 」のCMに、仲間由紀恵さんが
出演してます。

5/24からオンエアが開始されたばかりなのに、すでに3つの
バージョンがオンエアされています。
CM曲には、布施明さんの「君は薔薇より美しい」を起用。

また、仲間由紀恵さんが出演しているロッテ「キシリトールガム」の
CMも新しいバージョンになっています。


▽仲間由紀恵さんのCM動画情報はこちら!
http://www.beverage.co.jp/product/cm/ururu/
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0805xylitol_penki/
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0805xylitol_clover/


────────────────────────────────────


■きの山さん

明治製菓「きのこの山 たけのこの里」のCMに、
木下優樹菜さんが出演しています。

CMでは、きのこのキャラクター「きの山さん」と共演。
最後には、頭のチョコレートの部分が取れちゃってます。
かなりインパクトがありますね。

ちなみに、このキャラクターは、フィギュア作家の
デハラユキノリさんの作品。


▽木下優樹菜さんのCM動画情報はこちら!
http://www.meiji.co.jp/info/cm/index.html


────────────────────────────────────


■手のひらケータイ

NTTドコモ「Answer」のCMに、成海璃子さんが
出演しています。
現在オンエアされている「手のひらケータイ篇」は、
これで3つ目のバージョン。

「なんでこんなヤツと手をつないでいるんだぁ〜」と
思ってしまうほど、めちゃめちゃ羨ましいです(笑)。

ウェブでは、メイキングも公開されていますが、手を
つないでいる写真が掲載されているので、あまり見たくは
ありません…。


▽成海璃子さんのCM動画情報はこちら!
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/080519_01.html


────────────────────────────────────


ちょっと一息。


コイケヤでは、「mihimaru GT」のライブチケットが
当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。

ウェブでは、壁紙もダウンロード可能なので、ぜひ
チェックしてみては!?

▽mihimaru GT ライブチケット
http://koikeya.co.jp/corn/


ダイキンでは、「純金製 ぴちょんくんチャーム」が当たる
懸賞も実施中!

▽純金製 ぴちょんくんチャーム
http://www.daikinaircon.com/campaign/2008/50th/


────────────────────────────────────


■ゼクシィのCMに出演しているのは?

リクルート「ゼクシィ」のCMに出演しているのは、
森絵梨佳さん。

グラビアアイドルやモデルとして活躍していて、
以前は「仮面ライダー響鬼」に出演していました。

このCMでは、本屋さんの中でめちゃめちゃ喜んでいます。
自然な演技でかわいいですね。


▽森絵梨佳さんのCM動画情報はこちら!
http://cm.recruit.jp/


────────────────────────────────────


■ブレイド

ハピネット「ブレイド ブラッド・オブ・カソン」の
CMに、スザンヌさんが出演しています。

CMでは、ヴァンパイア役を演じています。
ニンニクや太陽の光で消えてしまうのですが、
その瞬間に後ろで驚いている女性は、相沢真紀さん。

ウェブでは、限定CMが2種類も公開されています。
しかも、ロングバージョン。


▽スザンヌさん、相沢真紀さんのCM動画情報はこちら!
http://www.blade-with-s.com/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★おまけのCM動画★


▽ボルヴィック フルーツキス 川瀬未和子さん出演
http://www.volvic.co.jp/fk/cmlibrary/index.html


▽集英社 BAILA(バイラ) 理衣さん出演
http://www.s-woman.net/baila/tvcm/index.html


▽ワコール ウィング キュートのちから 古谷恵さん、理衣さん出演
http://www.w-wing.jp/wing/cute/gallery.html


▽ろうきん 高垣麗子さん出演
http://all.rokin.or.jp/public/tvcm.html


▽映画「三本木農業高校、馬術部」予告 長渕文音さん出演
http://sannou-bajutsu.com/movie.html


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)
前回、ここにサーバートラブルのことを書いたんですけど、
無事に復活することができました。
有料のサービスでも、良いものをちゃんと選ばないと
いけませんね。
posted by syuji at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第100号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

